はるはなファームにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

法人(プロ)のお客様との取引の流れをご紹介いたします。(プロ=会社組織でなくても大丈夫です)

個人のお客様はこちらのページをご確認ください。

お取引の流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームかメール(info@haruhana-farm.jp)にてご連絡ください。
リストの送付
こちらから、現在出荷できる苗のリスト、作付けしている苗のリストをお送りします。(苗の案内は定期的に発行しています)
ご発注
品種名x本数、納品先、納期をお知らせください。 欠品のある場合は折り返しご連絡いたします。
見積書が必要な場合はお知らせください。

なお、弊社に在庫がない、生産していない場合でも手配できるケースもございます。
納品
宅配便にて苗をお送りします。
発送日は最短で発注日の翌日、到着まで1-2日かかります。
庭先渡し、市場への納品、工事現場への納品も可能です。
お支払い
納品月の末締めで請求書を発行いたしますので、翌月末までにご入金をお願いします。
基本的には直接取引をお願いしておりますが、市場を経由しての伝票処理も可能ですので希望される方はご相談ください

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら